宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > お弁当物語 口コミ・評判

お弁当物語 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当、お弁当物語とは?
大阪に7店舗もあるお弁当物語は、大きなイベントの時に安心して頼れることが出来る宅配弁当です。
こちらでは、スポーツクラブなどのイベントでたくさんのお弁当の数を注文しても大丈夫ですし、予算に応じて再度サイドメニューの注文にも応えてくれます。
お弁当は数十個欲しいけど、みんなが摘めるオードブルも欲しいと言えば、しっかり作ってくれます。
時間通りに指定した場所まで届けてくれるという、本当に有り難い宅配弁当です。
スポーツクラブなどでは、お母さんは早起きしてのお弁当作りは大変です。
お弁当物語はそんな悩みも解消してくれますし、みんなで楽しく食べることが出来るお弁当です。
会議や行楽などでちょっと豪華なお弁当を頼むことも出来ますし、旬な素材を使ったお弁当も豊富にあります。
お弁当物語のいいところは、低予算でもきっちりと応えてくれるところです。

宅配弁当、お弁当物語のメニュー
だしから弁当シリーズが一番の人気メニューですね。
だし巻き卵に唐揚げが入ったのが、だしから弁当で、それに別のおかずをプラスしたものがいろんな名前のだしから弁当になります。
どのメニューもおかずがぎっしりと入っていて、トレイの中からおかずが出てしまいそうなくらいです。
ご飯も普通のお弁当の大盛りくらいたくさん入っていますが、お値段はそんなに高くはありません。
ご飯に野菜も豊富に入ったボリュームあるおかずは欠かせない存在です。
がっつり食べたい人のメニューもたくさんありますが、カロリー控えめなお弁当もきちんとあります。
煮物がなんとも言えない優しい味付けとなっていまして、こちらのメニューでもお腹一杯になることでしょう。
今日は普通のお弁当は飽きたかなという時には、カレーや丼もありますから、毎日お弁当物語でも安心です。

お弁当物語の口コミ・評判
「スポーツクラブの監督をしているのですが、こちらのお弁当物語で毎回注文させてもらっています。親御さんに好評なんですよね。お昼前にはきちんと持ってきてくれますし、なんと言ってもみんなが美味しい美味しいって食べてくれることですね。お弁当物語にしてから子供達の笑顔が増えたような気がします。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP