かどや 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当、かどやとは?
大阪市都島区に会社があるかどやは、大阪市内を中心に大阪全域、兵庫、京都、奈良や和歌山まで配達をしてくれるという宅配弁当屋です。
お客様第一に考えてくれているので、少し遠くてももしかしたら配達をしてくれるかもしれません。
スタッフ全員が優しい笑顔の人ばかりで、きっとお弁当にも愛情が注ぎ込まれているでしょう。
かどやでは、他の宅配弁当とは違うところがあります。
それは、揚げ物が少ないということなのです。
揚げ物が入っていても、体のことを一番に考えた油を使っていますので安心して食べることが出来ます。
お弁当といっても、素材にもしっかりこだわっています。
お客様に笑顔になって頂きたいので、素材によってどこの産地がいいのかをいつも吟味して選んでいます。
揚げ物が少ないので、煮物や焼き物ではそのままの状態が見えます。
どのお弁当も彩りが綺麗なことがわかるでしょう。

宅配弁当のかどやのメニュー
毎日食べても飽きない幕の内弁当が5種類もあります。
お肉やお魚をメインにしたおかずだったり、幕の内でも洋風にしたものもありますので、月曜から金曜まで幕の内でということも出来ます。
いろんなおかずが少しずつ入ってものや、ご飯の味付けを変えているものだったり、一度のお弁当で様々な味を楽しめるというのは本当に嬉しいですよね。
野菜がとても綺麗に切ってありますし、盛り付けがとても綺麗です。
ひとつひとつ仕切られた中に丁寧に入れているのが、見ているだけで感動します。
行楽でのお弁当も種類豊富です。
みんなでお花見をというときは、特上御膳がお勧めです。
ご飯だけでも4種類はありますし、春の香りが漂ってくるくらい季節の旬の食材を使っています。
お花見に行っていても、お弁当の中身ばかりを見てしまうことでしょう。
かどやのお弁当は目で楽しんで、食べて嬉しくなるというお弁当です。

かどやの口コミ・評判
「かどやをいつも利用しています。親戚が集まったり、久しぶりに友達が集まった時は必ず注文します。オードブルが何種類もあって、どれも凄く豪華なんです。皆でオードブルの写真撮影会をするほどです。他にお寿司やサンドイッチも頼むのですが、本当にどれも美味しいんです。かどやはお勧めの宅配弁当ですね。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP