しき彩 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


  老舗の味 花夢璃 
花夢璃は昭和23年創業の老舗です。
弁当の種類は4つと少ないながら一番値段の安い「琵琶」は彩とバランスを考えて盛られています。
牛ごぼう煮をメインとして季節の煮物、焼き魚出し巻き卵とデザートの果物まで入っています。
それぞれが適量なので女性やお年寄りなど食の細い方でも残さずに召し上がっていただけます。

また、一番値段の高い「花夢璃御膳」は、ちょっとした会席コースのようなお弁当です。
ゴマ豆腐や焼き物、てんぷら、水菓子まで入っています。
豪華な内容なのでおもてなしに最適です。
てんぷらは海老を含む盛り合わせです。
注文はFAXまたはインターネットからお願いしています。
お支払はクレジットまたは代引きとなります。
土曜日は定休日です。
基本的なお届けの時間は9時から22時までです。
この時間外の場合はお問い合わせください。
ちなみに注文受付時間は21時までです。
使用している容器は使い捨てになっていますので、お食事が済みましたら処分してください。
 ひと手間かける こだわりの味 
例えば、炊き合わせでは全ての食材を別々の鍋で炊いています。
食材それぞれに適した下処理の仕方や煮含める最適な時間があるものです。
10種類の食材には10個の鍋を使って丁寧に炊いています。
また、てんぷらではやはり揚げ物は揚げたてに食べるのが一番ですが、その他にも衣の混ぜ具合や揚げ油の種類などにもこだわっています。
注文金額が1万2千円を超えると配送料が無料になります。
特典としてお箸・お手拭・楊枝・ゴミ袋がサービスされます。
宅配エリアは大阪・兵庫・京都・奈良です。
  花夢璃の口コミ・評判 
「こちらの花夢璃御膳をお祝いの席に用意しました。会席料理のような豪華な内容に招待した方たちから喜ばれました。」
「女子会のイベントにこちらの『琵琶』を利用しました。ボリュームが私たちにピッタリでおいしくいただきました。」
「ダイエット中の私はお弁当の内容も気になります。こちらの『花梨』はバランスもよく、しかもヘルシーで私でも食べられます。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP