宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > とんかつ花むら 口コミ・評判

とんかつ花むら 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


上質な素材でおいしいとんかつを とんかつ花村 
「とんかつ花むら」では、上質な素材を使い、おいしいとんかつを提供しています。
とんかつをメインとしたお弁当を数種類用意しています。
いくつかご紹介します。まずはカツサンドです。
ボリュームたっぷりのカツをパンにはさんだカツサンドは、ヒレカツを使用しています。
ソースとの相性も抜群です。
また、健康に気遣う人には季節の野菜を生かした「野菜たっぷりかつ」です。
一口ヒレカツの他にアスパラロールの梅肉のせ、その他、玉ねぎ、なす、季節の野菜などが入っています。
揚げ物だけでなく、煮物入っています。
がてん系の人にはさらにボリューミーな「天元豚ロースカツ」です。
甘味のある脂身と柔らかい肉質の天元豚のロースかつです。
注文時にご飯のふつう盛りまたは大盛り(+100円)を選べます。
お届けの2日前の12時までご注文ください。お届けは11時からとなります。
定休日は特にありませんので祝日や日曜の利用も可能です。
サービスとしてお茶(250ml)やお箸、紙おしぼりなどがついています。
配達エリアは京都・大阪・兵庫・奈良までです。
お食事が済みましたら容器はお捨てください。
アレルギーのある方はお弁当注文画面のアレルギー表示を確認してご注文ください。
注文の受付は9時からです。
ネットまたは電話でお申込みください。
こちらのお弁当、ご要望によって内容を変更できたり、量を多めにすることもできるようです。
こちらの利用者に男性が多いのがうなづけます。
使用しているお肉にこだわっているのでとんかつは絶品です。
さらにサービスのお茶は無料で毎回提供されています。
ゴミ回収のためのゴミ袋も提供しています。
環境に配慮している宅配店です。
とんかつ 花むらの口コミ・評判 
こちらのカツサンドを子供の部活用にお願いしました。
ボリュームがあって満足しています。」
「花むら御膳をいただきました。
内容がバラエティーに富んでいてリッチな感じがよかったです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP