れんが亭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当といえばれんが亭?
大阪市を中心に配達をしてくれる宅配弁当といえば、れんが亭です。
兵庫県の一部地域にまで持って来てくれるという、とっても有り難いお弁当屋さんなのです。
大阪府内であれば、ほとんどが対応出来るようになっています。
次の会議の時はみんなでお弁当を囲んで・・・とか、会社でお花見に行こうという時など、前もって予約をしておけば必ず行事に適したお弁当を作ってくれます。
ホームページには、たくさんのメニューが載っていますが、好みやアレルギーのことなどを打ち合わせすることで、注文に応じたお弁当にしてくれます。
せっかく頼んで頂いたお弁当ですから、綺麗に残さずに食べてもらいたいという気持ちがそれぞれのお客様のリクエストに答えてくれるようになったのでしょう。

宅配、仕出し弁当のれんが亭のメニュー
宅配や仕出し弁当といえばメニューは5種類くらいなのではないでしょうか?
でも、れんが亭は違います。
おおまかにそれぞれの行事や食べる人の好みで7種類ほどの内容があります。
その中でも、さらに5種類ほどのメニューを細かく作っています。
メニューの写真をよく見てみると、盛り付けや色合いなどが綺麗で心を込めて作ってくれているというのが伝わってきそうです。
お魚中心のものであったり、お肉中心のものなど、とても美味しそうなメニューばかりです。
豪華なお弁当もありますが、予算に応じたメニューもちゃんとあります。
ちょっと手頃にというお弁当では、500円くらいからあったりするので、気軽に頼んでみようかなということも出来ます。
れんが亭では、性別や年代でどのようなお弁当を好むのかをリサーチしているようです。
今では、健康志向の方が多く、カロリー控えめなお弁当を対応することも増えているようです。

れんが亭の口コミ・評判
「会社の会議でいつも注文しています。れんが亭のお弁当を食べるのが楽しみなので、会議の内容があまり頭に入ってないほどです。ここのお弁当は味付けが本当に美味しくて、どこか懐かしいような味もします。どのおかずも体のことを考えてくれた味です。もう少し会議の回数が増えて欲しいくらいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP