クック便とはについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

cookbin

クック便とは?

クック便は、プロの味を詰め込んだ高級宅配弁当を扱う会社で、さまざまなシーンや用途に合わせて利用できることが魅力です。
普段社内で食べる仕出し弁当よりも、少し贅沢な弁当に仕上げているので、社内での会議や研修、その他説明会など、ランチタイムを華やかに見せる効果があります。

社外の方々が集まるような会議の場でも、堂々を出せるお弁当が多数あるので、和やかな演出も添えることができます。
配達するときは指定された場所に届けられるので、玄関や会議室など、衛生上問題ない場所に届けられます。

企業の利用以外では、家庭内での利用も可能です。
例えば、家族の誕生日や七五三などの慶事といった場合にも、少し贅沢なお弁当でセレモニータイムが演出できます。
家族の分だけでも御膳などを手配することは意外と大変で、そういった部分をしっかりカバーします。

こうした家庭内の行事では仏事や法要などのシーンでも役立ちます。
品のある少し贅沢なお弁当なら、思い出を話しながらおいしく食べることができ、故人への想いもきっと届くかと思います。
仏事や法要のシーンでも十分に満足できるようなお弁当が数多くあるので、じっくりと選び予算なども相談すると良いでしょう。

クック便ならお弁当でも他社との違いがある

クック便はちょっと贅沢な弁当というのがコンセプトのため、基本的に普段食べているお弁当よりも少し豪華でお値段も高めということが特徴的です。
少し贅沢・豪華という点では、例えば、肉を使用するとすればブランド牛を使用するといった感覚で、少し贅沢・豪華を演出しています。

またハンバーグを使用する場合でも、単純にハンバーグがメインというよりは、ハンバーグとローストビーフが入っているという印象を受けるイメージで、1つのメニューが大々的に主役となることが少なく、いくつものおかずが主役になれるような配分で、おかずがたくさん入っていることがちょっと贅沢な理由といえます。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP