宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > ファンダース 口コミ・評判

ファンダース 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当、ファンダースとは?
大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。
お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。
しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。
丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いありませんね。
軽くお弁当を頼んでみるということも出来ますし、今日はみんなで騒ごうというときはパーティーメニューだって豊富にあります。
お寿司にサンドイッチ、サラダもいろいろ作ってもらえますし、一番嬉しいのがデザートプレートもあるということです。
最初から最後まで安心して盛り上がれます。

宅配弁当、ファンダースのこだわり
季節に応じて新しいメニューがあります。
ファンダースでは、一度注文するとまた頼もうかなと思ってしまいます。
それは、季節限定の商品が豊富にあるということでしょう。
秋や冬になってくると、どうしても温かいものが欲しくなります。
しかし、お弁当では宅配してもらった頃には冷めてしまいます。
そんな残念な結果にならないのが冬メニューの鍋です。
いろんな種類の鍋がありますので、次はこの鍋かなとなりきっとリピートしてしまうことでしょう。

それに、旬なカキフライも見逃せません。
見たらびっくりするくらい大きくて中はジューシーです。
きっとカキフライメニューを全て食べてしまうかもしれません。

ファンダースの口コミ・評判
「ファンダースはいろんなことに使えるので、欠かせない存在ですね。会社でのランチにも使ってますが、メニューがたくさんあって飽きることはありません。それにお手頃なのでお昼前になったらいつもみんなで相談ですね。家でも使っていて、友達や親戚が集まる時はパーティーメニューやカフェメニューを頼んでいます。味も美味しいしカロリー表示もしてあり安心して選ぶことが出来ます。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP