マルコシ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


宅配弁当のマルコシとは?
安心、安全でお客様の美味しいという笑顔を第一に考えているお弁当屋さんがマルコシです。
届いたお弁当の蓋を開けた瞬間に、マルコシが考えていることがきっとわかるでしょう。
食べる人の健康や栄養をしっかりと考えたメニューであることが一目見てわかるでしょう。
一口食べてみると、とても優しい味付けで、作っている人の性格が食べ物に移ってしまったようです。
だしを使い、素材そのものを生かした味になっており、健康を考えているので濃い味付けではありません。
見た目では薄味?と思われる方もいますが、食べてみると素材の旨みがしっかり出ていて忘れられない味となることでしょう。
このように健康に気を使っていますから、普段のお弁当もちろんですが、デイサービスや小さなお子様向けのお弁当もあります。
安心して毎食注文することが出来ます。
冠婚葬祭の時は、仕出し弁当もありますからいつでもマルコシです。

宅配弁当、マルコシのメニュー
オフィスでは毎日注文することが出来るように日替わり弁当があります。
その中でも飽きが来ないように煮物、焼き物、揚げ物がいろんな材料を使って作られています。
カロリーを抑え野菜中心のお弁当もあります。
幼稚園や保育園向けのお弁当には、野菜の切り方が可愛い飾り切りになっていますし、好き嫌いなく食べる工夫もしてくれています。
一番有り難いのは、一人で作るのは大変、料理をしたくても手が思うように動かないという人へ考えられたメニューです。
お昼だけ注文することも出来ますが、毎食の注文を選ぶことも出来ます。
栄養素が考えられたメニューなので、安心して食べることが出来るでしょう。

マルコシの口コミ・評判
「会社でのランチはいつもマルコシです。マルコシのお弁当のいいところは味つけですね。一番好きなのは煮物の味付けです。濃くもなく薄くもないちょうどいい味付けで、どこか懐かしいような優しい味です。いつも煮物が少しでも入っていないと寂しいくらいです。これからもずっとマルコシ生活ですね」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP