宅配弁当 大阪 > 宅配弁当の種類 > 仕出し弁当 宅配

仕出し弁当 宅配について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


仕出し弁当とは?
仕出し弁当とは料理店が注文を受けて調理した物であり、予め作られているので手軽さが評価されました。
様々な料理店が仕出し弁当を取り扱っていますから、注文することは簡単です。
宅配注文したい時には
仕出し弁当を注文したい時は電話を使って連絡を入れるようにし、次にメールを活用して購入する物を決めます。
後は料理店側が詳細を確認することで注文完了となります。
キャンセル料に関しては届けられる日によって異なるので注意しましょう。
例えば二日前にキャンセルした時は半額分支払わなくてはいけませんが、当日になると全額となるのでトラブルが起きないよう天候等を確認する必要があります。
仕出し弁当の情報を確認したい時は
購入したい仕出し弁当の基本的な情報を調べたい時は、料理店のホームページを確認します。
ホームページ内には仕出し弁当の内容・料金・画像といった情報が載せられているので、どれを購入したいか全員で話し合えます。
中には製造過程について紹介した料理店もありますから、こちらを確認するのも良いです。
勿論電話やメールといった方法を使って質問も出来ますので、分からない点がある時は都合に合ったやり方で連絡を入れます。
対応時間はお店によって違いますが、大抵は午前8時頃から午後4時頃まで受け付けている為、余裕を持って質問が出来ます。
配達地域の確認について
各料理店では請け負っている配達地域に違いがありますから、注文する前に確認することは大切です。
こちらの情報もホームページに載せられていますし、地域ごとに人気の高い弁当も紹介しているので購入経験が無い方でも問題はありません。
また中距離エリアといったようにどの程度離れているかで料金が変わりますので。こちらも事前に調べます。
金額を比較することで安い弁当を購入出来ますから、負担を極力抑えられるのです。
定期的に弁当を購入したい時はこうしたポイントを守ります。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP