大同門 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


    焼肉なら大同門 
「大同門」は焼肉のお弁当を宅配しています。
ボリューム満点のヒレカツサンドから黒毛和牛の焼肉重まで取り揃えています。
全てのメニューにはサービスとしてお茶がついています。
種類は6種類と少ないながら、焼肉店として使用しているお肉は厳選して使っています。
全てのメニューには副菜でナムル・サラダ・フルーツがついています。
画面をご覧いただくとアレルギー表示がありますから、ご心配の方は確認してからご注文ください。
定休日は日曜日と祝日です。
ご注文は利用2日前に、お届けは10時から20時までとなります。
紙おしぼりや箸は常備しています。
価格は1500円からと少々高めですが、お弁当でも質のいいお肉で焼肉を食べたい方に最適です。
ヒレカツサンドをご注文の方はドリンクのある・なしが選べます。
容器は使い捨てなのでお客様が処分してください。
注文の変更・キャンセルについて、個数が減る場合に限り、手数料が発生することがあります。
こちらはスターフェスティバル株式会社が運営する総合サイト「ごちクル」にてオープンしました。
大阪では老舗の焼肉店として知られているこちらの焼肉弁当は厳選された牛肉と独自の特性タレが絶妙に調和し芳醇な味わいとなっています。
こちらのサイトは昨年9月にオープンしていますが、すでに利用者は40万人を超えています。
  大同門の口コミ・評判 
「こちらの『特製柔らかハラミ弁当』はお肉が柔らかく、高齢の父や母でも食べることができて喜ばれています。
お肉だけでなく副菜にも気を使っていることがわかって、また利用しようと思いました。」
「定番の『黒毛和牛ロース焼肉弁当』を時々、お願いします。
ちょっと割高ですが、仕事などがんばった自分への褒美として贅沢な昼食に利用します。
味もしっかりしていておいしいです。」
「子供とのお出かけにこちらの『ヒエカツサンド』をいただきました。
牛肉なのに柔らかく、食パンはふんわりしていて、とてもおいしかったです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP