宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > 大阪船場弁当 口コミ・評判

大阪船場弁当 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪で弁当を頼むなら 船場弁当 
「船場弁当」は5000円以上の注文から配送しています。
(1種類で5以上の注文になります。)場面に合わせてお弁当を宅配します。

例えば、ご家族・ご近所を誘っての行楽弁当は34種類もあります。
1000円以下のお手頃な和風弁当には焼き魚やてんぷらなど和食の定番が入っています。
ちょっと贅沢な菊弁当は和食・中華・洋食がバランスよく、しかも少しづつ入ったお弁当です。
おもてなしにも最適です。
注文は電話で9時から受付です。
こちら土日も受付しています。
土日の場合は10時からの受付です。
大阪市内全域と兵庫県の一部に配送していますが、詳しくはお問い合わせください。

また支払は現金で配送スタッフにお支払ください。
お弁当1つに付きお茶が1つサービスでついてきます。
キャンセルは配送日の3日前までにお知らせください。

また、使用している容器についてはお客様で処分をお願いします。
(使い捨て容器のため)こちらで一番の売れ筋は桜弁当のようです。
菊弁当と同じお値段で同じように和食・洋食・中華がバランスよく12マスに収まったお弁当です。
どの年齢層にもおいしく召し上がれる内容となっています。
新商品のお弁当も5種類あります。
「ホオズキ弁当」は、アナゴご飯が入っています。
彩にフルーツが入っていたり、使用されている食材もズッキーニやパプリカと今風になっています。
「アヤメ弁当」はかやくご飯になっています。
ちらし寿司やバッテラを配し、比較的和風に仕上がっています。
あなたの予算や食べる場面に合わせて、バラエティー豊富なメニューから選べます。

船場弁当の口コミ・評判 
「おじいちゃんの法事の際、こちらの松花堂弁当(風)をお願いしました。
お値段を聞いてちょっと驚きましたが、内容はそれに見合ったもので、集まった親戚一同から好評でした。」
「友達とのお花見にこちらのお弁当を利用しようと思っています。
メニューが豊富で選ぶのに困ってしまいます。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP