寅吉 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


  会議弁当と定番 「寅吉」 
大阪で会議中に提供される弁当の定番と言えば「寅吉」と答えが返ってくるほど大阪ではポピュラーな宅配弁当のお店です。
宅配しているエリアは大阪・兵庫・京都と奈良の一部です。
価格は2000円代、中には1000円代のお弁当もあります。
焼肉をメインにしているものから純和風のものまでバラエティーに富んでいます。
「お肉はちょっと」という高齢者の方には銀むつの西京焼きやかれいの煮つけ弁当もあります。
例えば、「松鶴(しょうかく)」では焼肉に使用しているのは隈本さんA5ランクのブランド牛のステーキ。
千秋(せんしゅう)では、ご飯と相性が抜群の鳥そぼろと卵そぼろを乗せてあります。
清澄では新鮮なしらすと野菜が中心の純和風のお弁当になっています。
明石は割り下が染み込んでいるすき焼き弁当です。
八千代はステーキの他にトマトソースで煮込んだ鶏肉が入っています。
神楽は鳥団子です。
と、取り上げたら数えきれないくらいです。
ご注文の方は特典としてお茶1900ml缶がついています。
また、配送料は無料です。
宅配をご希望の方は前日の12時までに連絡してください。
各お品のホームページにはアレルギー表示があります。
アレルギーをお持ちの方はこちらを確認して注文してください。
希望によっては宅配する時間を指定することもできます。
配送にはセントラルキッチンの専用車両を使って行われています。
また、宅配は曜日に関わらずしてもらえます。
日曜や祝日の利用が可能です。
注文すると確認の電話があります。
注文方法は電話・FAX・ネットの3つです。
ちなみに大盛りは+50円で対応しています。
  寅吉の口コミ・評判 
「いつも会議に出る弁当がとてもおいしくて楽しみの1つです。どちらの弁当かと聞いたら寅吉さんのでした。」
「老人会のお弁当にこちらのお弁当を頼んでいます。
お肉が苦手なお友達でもサバやかれいのお弁当なら皆さんと一緒に食べることができて喜んでおります。
食材もバランスがよくおいしいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP