彩楽亭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


宅配の彩楽亭とは?
宅配弁当のファンダースが手掛けている中に彩楽亭(さいらくてい)というメニューがあります。
このメニュー、揚げ物を中心としたフライメニューです。
千切りキャベツがたくさん付いていますし、がっつりと食べたいという人にはご飯大盛りに無料で対応してくれます。
とんかつ屋さんに行かなくても、電話1本やネット注文で宅配してくれるというとっても有り難い宅配弁当なのです。
注文してから配達してくれるまでの時間が40分くらいという、作りたてが食べられる宅配弁当です。
彩楽亭は、注文を受けてから揚げるので、食べるときはサクッとした音が聞こえてくるくらい出来たてです。

宅配弁当、彩楽亭のメニュー
とんかつを中心としたメニューになっています。
その中でも、ロースカツやチキンカツがお勧めになっています。
いろいろ食べたいという方にも、チキンカツとロースカツがセットになっていたり、ひれカツとエビフライがセットというメニューもありますから安心です。
フライはちょっと苦手と人には、おろしがたっぷり付いたおろしカツ膳もいいでしょう。
ソースも和風ダレになっていますので、さっぱりと食べることが出来ます。
揚げ物には野菜が多めがいいという人にもコールスローサラダにポテトサラダが付いたメニューもあります。
バラエティに富んだメニューなので、今日はどれにしようかなと迷ってしまうことでしょう。
冬になるとカキフライ膳が登場したりと、季節に応じた楽しみも増えます。

宅配弁当、彩楽亭の口コミ・評判
「こちらのカツ膳、しょっちゅう宅配してもらっています。注文してから揚げてくれてるみたいで食べる時はいつもサクサクです。油っぽい感覚は全くなくて本当に美味しいです。前に竜田揚げを食べた時は肉汁がじゅわっと出てきたほどジューシーでした。揚げ物なのにさっぱりしていていくらでも食べられます。毎回食べ終わった時は、次はどれにしようかなと考えていますね。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP