宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > 本家かまどや 口コミ・評判

本家かまどや 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当の本家かまどやとは?
本家かまどやとは、一度は聞いたことのある名前の宅配弁当屋さんではないでしょうか?
地方の方でも、そこ知ってるという人も多いことでしょう。
関西を拠点にした全国チェーンの宅配弁当なのですから、ほとんどの人が知っています。
大阪では、少し歩いたら本家かまどやがあるというくらいお店がたくさんあります。
ちょっとランチにカフェに行こうかという人より、ランチは本家かまどやが当たり前という人のほうが多いです。
ここまで浸透していますから、味が本当に美味しいということがわかります。
ご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。
お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。
創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそ、ここまで出来るのでしょう。

本家かまどやのメニュー
どのメニューもはみ出そうなくらいのおかずが入っています。
こんなに食べられるかなと思ってしまいそうですが、一口食べれば箸を休める間もなくあっという間に完食してしまうでしょう。
そして、お腹も心も満足すること間違いありませんね。
そんな美味しいメニューばかりなのですが、お財布にもとっても優しいです。
びっくりするのは300円からという価格です。
ほとんどが500円前後という価格ですから、毎日本家かまどやのお弁当という気持ちがわかります。
お弁当の種類も豊富ですし、季節に応じたメニューも出ていますので飽きることはありません。
あと、ご飯のお供にオプションをつけることも出来ます。
ご飯を大盛りにしてキムチやめんたいこをつけるという人が、かなり増えているようです。

本家かまどやの口コミ・評判
「子供の頃から本家かまどやの味で育ってきました。今では仕事でのランチになっています。お肉をおもいっきり食べたいというときは焼肉系を1週間食べたこともありますよ。でもまだまだいけますね。他のお弁当は考えられないくらい生活の一部となっているくらいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP