温人 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


温人が販売する弁当について
様々なお店が弁当を販売していますが、人気が出てきているのは温人だと言えます。
このお店では中華・幕の内・和風といった種類の弁当を販売していますし、価格も1200円と手頃ですから気軽に購入出来ます。
また内容量もプラス出来ますから、もう少しだけボリュームを増やしたい方にとっても好都合なお店なのです。
更に温人ではお茶も販売しているので、こちらも同時に購入していけます。
勿論数量も変更していけるので、必要な分を買い揃えられるのです。
5人家族での遠足やチームメンバーでのピクニックでは人数分のお茶を購入する必要がありますが、当日になって手に入れるのは時間が掛かります。
温人では負担を減らせるので好都合なお店として人気が出ました。
温人の弁当を購入したい時は
このお店が販売している弁当を購入したい時は、まずご飯の量を選択します。
通常から大盛りといった様々な量に変更出来るので、都合の良い内容に変えます。
次にお届けエリアの範囲内に入っているのかどうかを確認し、配達料を確認します。
問題がなかった時はそのまま会計のページに移動して、そこで支払い方法を選択します。
請求書による銀行振込も可能なので、貴重な時間を無駄にすることなく支払いを済ませられます。
温人に対する評価と口コミは
温人ではこうした手軽さをウリにして販売しています。
販売価格が安い・内容量が多くて助かった・自分好みの内容の弁当ばかりで良かった・メンバー全員が満足してくれて安心したといった評価が出ています。
「量の多い弁当を多く購入したいから温人を利用しました。このお店ではたった50円でご飯の量を増やしてくれたのでここに頼って正解でした」
温人を利用したい時はこうした口コミを確認し、詳細情報について調べましょう。
詳しい情報を確認する時は口コミを利用するのが良いので、事前に色々な情報を集めます。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP