宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > 満腹のりちゃん 口コミ・評判

満腹のりちゃん 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当、満腹のりちゃんとは?
東大阪市本庄の東大阪ジャンクションからすぐ近くに、手作りのお弁当屋さんがあります。
お店は月曜から土曜まで営業していまして、遅くなっても安心の夜10時まで開いています。
駐車場がちゃんとありますので、高速から降りてお弁当を買いに行くというときも安心して行けます。
この満腹のりちゃんは、東大阪市では有名なお弁当屋さんになっています。
なんといっても、入れ物からはみ出しそうなくらいたくさん入っていますし、それに安いというのが最高です。
そして、どのお弁当も懐かしいおふくろの味にしていますので、とっても美味しいです。
お店では、お弁当以外の物も豊富に扱っています。
ドリンクもたくさんありますし、お弁当と一緒に食べるカップ麺もあります。
手作りパンもあったり、食後に飲むコーヒーもあるので、至れり尽くせりなのが満腹のりちゃんですね。

満腹のりちゃんのメニュー
お肉でがっつり食べたいというお弁当でも価格がワンコイン入りません。
こんなにご飯もおかずもぎっしりと入っているのにこの値段?とびっくりしてしまいそうなくらいです。
この安さでこのボリュームで、しかも味も凄く美味しいのですから、まんぷくに満足することでしょう。
中には、ご飯が全く見えないというくらい上におかずを盛っているお弁当もあります。
女性の方で、ちょっとダイエットしてるから、満腹のりちゃんはちょっと…という方もいるでしょう。
きちんと考えられたカロリー控えめなバランス弁当もあります。
お子様にも満足して頂けるお弁当もありますから、家族みんなでお弁当選びに行けます。

宅配弁当の満腹のりちゃんの口コミ・評判
「満腹のりちゃんがオープンしてから、月に4~5回は利用してます。休みのお昼に家族みんなでお弁当を選んでドライブに出かけることもあります。行楽にも合うお弁当で、とっても美味しく食べられるんです。仕事中のランチにも利用しますね。お弁当に飲み物買っても1000円余裕でしません。満腹になるのにお財布に優しいのは、本当に嬉しいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP