宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > 焼肉 満腹リッチ 口コミ・評判

焼肉 満腹リッチ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


焼肉食べるなら 満腹リッチ 
「満腹リッチ」は焼肉食べ放題そして飲み放題のお店です。
畳のお部屋には75名まで利用でき、ダイニングテーブルは10名まで利用可能です。
焼肉もさることながら、こちらの一押しは石焼ビビンバや特製冷麺です。
お食事は食べ放題のコースかアラカルトから選ぶことができます。
食べ放題は1980円のコースから用意されています。
全部で3コースです。
2980円の食べ放題コースになると海鮮が入ってきます。
生春巻きや石焼チーズリゾット、ピリ辛ラーメン、デザートのアイスクリームなどもついています。
全てのプランにはサラダバーがついています。

ちなみにこちらのコースはこちら名物のハラミやヘルシーロース、テッチャンなどです。
アラカルトの和牛カルビは映像をお見せできないのが残念なくらいのボリュームで732円です。
その他、韓国冷麺や石焼ビビンバもあります。
宴会場は最大70名利用可能です。
こちらを貸切にして焼肉パーティーはいかがでしょう?
100種類以上のメニューが食べ放題です。
+980円で飲み放題も追加できます。
小学生以下のお子様には特別料金があります。
なんと、飲食店では珍しいキッズルームがあります。
利用する前に予約した方が無難ですね、お電話でお願いします。
こちらの店舗は大阪地下鉄四つ橋線北加賀屋駅から徒歩15分にあります。
ランチは11時から、ディナーは4時からとなっています。
定休日は元旦のみ。早い話がほぼ年中無休です。
貸切の可能人数は60~80名です。焼肉は誰しもが好きな料理ですね。
今のような焼肉のスタイルができたのはいくつかの説があるようです。
現代の焼肉は東洋風のものです。
焼肉はもとは韓国料理だということは皆さんもご存じかと思いますが、従来、日本では「ホルモン焼き」というものがありました。
満腹リッチの口コミ・評判 
「こちらの韓国冷麺は本場の味でくるたびに、ついつい注文してしまいます。」
「食べ放題の1980円コースをよく利用します。
このボリュームでこの料金は食べ盛りの子供のいる家庭にはありがたいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP