禅 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


   京都生まれの宅配弁当 
「禅」は京都発祥の宅配弁当です。
ご注文の受付は専門のオペレーターが受けています。
通話料は無料です。
注文受付時間は平日は9時から17時、土曜日は12時まで。
日曜はお休みです。
宅配エリアは大阪府全域と兵庫県の一部です。
お弁当には地域の特性を活かしたバラエティに富んだメニューとなっています。
大阪と京都のいいところだけをチョイスしたメニューが基本です。
大阪のお得感と京都の高級感です。
厨房は大阪にあり、そこから作りたてをお届けしています。
誰でも好きなから揚げ弁当や受験生を応援する勝つ弁当などがあります。
お子様同士の集まりではおにぎり主体のメニューはいかがでしょうか?
女性の方に人気があるのはヘルシーでなおかつ、彩豊富なお弁当です。
彩弁当「撫子」などが人気です。
「仕出しのお弁当は高い」というイメージがつきものですが、こちらには600円以下のお弁当が9種類もあります。
にくじゃがやチキンカツなどお馴染みのおかずが入ったお弁当です。
既存のお弁当の他、フルオーダーも受け付けています。
オードブルのみも受け付けています。
ちょっとしたパティーでのご利用が多いようです。
お子様の好きなポテトフライやビールのお供の枝豆などが用意されています。
ご注文は1種類につき5個以上のことがあります。
様々なシーンに合わせてお弁当を選ぶことができます。
大阪ならではのリーズナブルなお値段です。
人気のあるお弁当はそれないに理由があるのです。
「新会議弁当」はすでに多くの企業に提供され、リピート率の高いメニューです。
   禅の口コミ・評判 
「こちらの『季節のフルーツバスケット』を女子会に使いました。
彩もよくおいしかったです。」
「食が細くなり、一般の仕出し弁当はどうしても量が多くて残ってしまいます。
こちらの重ね箱の『プチ洋風』なら残さず食べられました。」
「『カラフルまつり』弁当は名前通りカラフルで見た目もよく、食べるのが楽しくなるお弁当でした。まさに大阪のお手頃感と京都の高級感の融合です。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP