美家古 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪の宅配弁当、美家古とは?
宅配弁当の中でも美家古は、よくあるお弁当屋さんとは違います。
なんといっても創業80年を越えるお店というのが凄いところです。
お弁当を食べて頂くお客様の笑顔を思い浮かべながら作り続けているのです。
美家古のスタッフ一人一人がお客様への同じ思いで作っているからこそ、これだけお弁当屋の老舗として続いて来たのでしょう。
蓋を開けた瞬間に全ての人が喜んでくれるというのは、美家古のお弁当だけかもしれません。
それほど見た目にはこだわりがあります。
一つ一つ盛られた中には、必ず数色という彩りで飾られています。
それにお弁当といっても、いろんな創作料理も入っています。
一口で食べられるようなものでも、とても手が込んでいるものばかりです。

美家古のメニュー
京風のお弁当になっていまして、会議や研修がある時に注文して頂くのが京弁当のメニューです。
一つのお弁当箱の中を仕切って、ご飯や煮物、焼き物などを入れています。
ご飯はただ入れてあるだけではなく、お寿司であったり味付けされたご飯など、本当にいろいろな工夫がされています。
おかずには酢の物も入っていて、丁度良い酸味となっています。
お弁当とお弁当箱がどちらも和風でとても綺麗です。
風呂敷に包まれているものもあり、捨てるのがもったいないくらいです。
他に仕出しメニューもあります。
冠婚葬祭に使って頂けるよう、懐石膳は見た目が本当に綺麗で素晴らしいですね。
他にお寿司もありますし、お子様のための弁当まであります。
法事などで、子供の分はどうしようと悩むことは一切ありません。

宅配弁当の美家古の口コミ・評判
「法事があるときや親戚が集まるときは必ず美家古のお弁当を注文しています。どのおかずも味付けが美味しくて手を抜いているものが無く、綺麗に食べてしまいます。よくお寿司も一緒に注文するのですが、握りたてというのがわかるくらいふっくらと握ってくれています。酢飯の味付けが毎回美味しいですね。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP