銀のさらの宅配の評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

ginnosara
Share on Facebook

銀のさらの宅配の評判

銀のさらは寿司の宅配すしとして有名で、近年増えている宅配限定のすし店の代表的な存在でもあります。
日本全国に事業展開していて、350ほどの店舗があると言われています。
銀のさらは宅配ということから自宅にお客さんが来たときや、休日に利用することができ、シャリやネタも宅配とは思えないほどみずみずしくて美味しいと評判になっています。

お盆やお正月はもちろん、自宅に何らかの理由で来客がある、身内が集まるというときにはとても便利に、美味しく利用できる寿司として、多くの方から大評判となっています。
宅配すしとしては高級なネタもそろっており、30貫で4000円クラスのものだと、贅沢な気分で味わうことができます。

注文からおよそ30分ほどで届く手際の良さも定評があり、大きな鉢のものから、1人前を人数分オーダーする場合でも非常に効率的かつおいしく利用できます。
海鮮丼の場合でもにぎりと遜色なく美味しくたべられ、温泉卵が入っているものもあり、新感覚で楽しめることもあります。

銀のさらのサイドメニューも充実

銀のさらはサイドメニューも注文でき、代表的なものでは茶わん蒸しや、揚げ物、茶わん蒸しにうどんが入ったおだまき蒸しなども人気があります。
揚げ物には竜田揚げと手羽先があり、どちらも揚げたてのものを届けてもらえるので非常に良いおつまみになると評判です。

また蒸し物もちょうど良い感じで、茶わん蒸しやおだまき蒸しは、小さいお子さんにも食べやすいと人気があります。
この他ではみそ汁も各種あり、赤だしや白だし、ぶっかけうどんなどもあります。
どれも宅配すしとしては珍しく、気の利いたラインナップだといえます。

宅配すしとして寿司だけではなく、サイドメニューとデザートも充実しています。
定番のなめらかぷりんやフォンダンショコラ、マンゴーパフェアイス・わらびもちなどは、どれも多くのファンがいて喜ばれているデザートです。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP