宅配弁当 大阪 > 宅配弁当の種類 > から揚げ弁当は定番

から揚げ弁当は定番について解説

おすすめの大阪宅配弁当はこちら≫≫≫

Share on Facebook

から揚げ弁当は定番のお弁当

から揚げ弁当は、多くの宅配弁当会社でも外せないメニューの1つで、定番中の定番と言っても良いほどの人気と認知度があるといえます。
宅配に限らず、弁当販売を行う企業の中でから揚げ弁当のメニューがない企業はまず存在しないほどです。

から揚げ弁当は以前は醤油味が主流で、ショウガ風味やニンニク風味など、個々にこだわりの風味を付けることや衣にこだわりを持つ業者が多かったのに対し、近年では、塩味でなおかつ塩こうじなどで味付けしたものが人気となっています。

鶏肉をいかに美味しくから揚げにして食べさせるのか、それが最大のポイントになっており、から揚げの個数が3個くらいから5~6個まで選べる弁当屋も多くなっています。
個数が選べるということはダイエット中の女性も少なめに注文できるということになり、3個ならさほどダイエットの妨げにならないことから、購入の機会も増える可能性が考えられます。

その他ではレモン・タルタル・醤油などの調味料をプラスすることなども増えており、オプションで数十円でレモン汁を付けたり、タルタルを添えるなどのニーズも増えています。

から揚げだけを販売するケースも増えている

宅配弁当のメニューの中には、から揚げだけを販売する業者も増えており、その場合には15個前後の個数で販売するか、味付け別にするなどの工夫もあります。
お店によっては、手羽中などを甘辛だれにからめるなどして、おつまみにも対応した味付けにしていることもあり、需要は多くなっているといえます。

宅配弁当ついでにおつまみまで用意できるとなれば、たまたま依頼した場合でも、定期的に利用している場合でも大きなメリットや楽しみが生まれます。
こうした注文の方法が自由になると、昼間の時点でも特におつまみとしてではなくとも、集まりがあるときに利用することや、何らかのイベントの際の大量注文なども期待できるようになります。

おすすめの大阪宅配弁当ランキング

楽天デリバリー

サムネイル
公式HPを見る

定番の宅配ピザ・お寿司はもちろん、人気レストランの本格料理も、お家やオフィスへすぐに届けてくれる楽天デリバリー

楽天スーパーポイントも貯まり、楽天ユーザーにもおすすめの宅配サービスです。


おすすめポイント

  • ・楽天スーパーポイントが貯まる!
  • ・有名店など参加店舗は全国1万以上!
  • ・本格料理をお手軽に!
価格帯 1,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ・アプリ)
受付時間 店舗による
配達エリア 全国

魚㐂久(うおきく)

サムネイル
公式HPを見る

魚㐂久のお弁当は豪華でコスパがよく南大阪付近を中心に配達を行ってくれます。
食器の無料貸し出しもしてくれているので、見栄えも良い会席を配達してもらうことも可能です。


ナチュラルキッチンめだか

サムネイル
公式HPを見る

めだかのお弁当は契約農家さんの野菜を使用して、着色料や保存料を使わず丁寧に手作りしています。
身体にいいものしか使わずに作った美味しいお弁当が食べられます。


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP