宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > くしゃくしゃの宅配の口コミ

くしゃくしゃの宅配の口コミについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

Share on Facebook

くしゃくしゃの宅配の口コミ

くしゃくしゃはもともとは串カツのお店で、1つ1つの食材にこだわりのある串カツを出す店として人気があります。
薄い衣が自慢の串揚げを始め、洒落な気分で串カツを食べられる店内も、とても良い雰囲気で楽しめると評判になっています。

そんなくしゃくしゃでは、串カツ屋さんの特盛まかない弁当を宅配でスタートし、本当に特盛のお弁当でびっくりした、食べ応えがあり本当に美味しかった、からっと上がっていて美味しかったといった口コミが寄せられています。

メニューの中でも、とんかつ・チキン南蛮弁当は特に評判がよく、店長おすすめのお弁当としても知られています。
デリバリーのお弁当の中でも温かいうちに届けてもらえることや、本当に特盛なことは多くの口コミでも寄せられており、地元密着型の串カツのお店としてもどんどん人気を集めています。

くしゃくしゃの串カツについて

くしゃくしゃでは、薄い衣の串カツが人気となっており、牛串カツや若鳥などの肉類をはじめ、野菜類も充実していることで有名です。
また1日数量限定の串カツ素材もあり、知る人ぞ知る名店としても知られています。

店内はこじんまりとした作りで、おひとり様でも入りやすい空間です。
こじんまりとしている中でも、どこか今時風なおしゃれな雰囲気があり、串カツもオリジナルのブレンドソースで食べるため、とびちりや垂らしなども心配しないで食べられます。

1つ1つの食材にこだわって厳選しており、一品料理にもすべて手をかけているので、多くのファンが集まることもあります。
串カツもさることながら、お酒の種類も豊富なラインナップで、ビール以外のお酒も各種取り揃えています。

はじめはビールで、次は好みのお酒でといったように、串カツに合わせてお酒を変えることもできます。
女性にも嬉しい薄い衣は、見た目以上にヘルシーです。
そのため気軽に女子会などにも利用できると、評判になっているお店でもあります。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

つるかめキッチン

サムネイル
公式HPを見る

健康を意識したメニューが魅力的
つるかめキッチンには多数の料理コースが設けられており、いずれも健康を意識したメニューになっています。
自分の健康に合わせたメニューを選択できるのが魅力的です。

高血圧で塩分を控えなければいけない人には減塩メニュー、糖尿病なので糖分を控えなければいけない人には糖質控えめのメニュー、肥満ぎみの人にはカロリー控えめのメニューなどがあります。

減塩やカロリーが控えめだと、味気ない料理になってしまうことが多いのですが、つるかめキッチンでは飽きがこないうえに、満足感が得られる料理を考案して多くの人に提供しています。

つるかめキッチンでは、その人の体の状態に合わせたメニューを提供することで、より多くの人に利用してもらおうと考えているのです。


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。
お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。

しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。
丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP