ごちクルの特徴について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

gochikuru
Share on Facebook

ごちクルの特徴を紹介

ごちクルは、法人や団体向けの弁当・ケータリングを行うデリバリーサービスの会社で、日本各地に対応していることでも有名です。
例えば、ランチを食べながら会議するときや、役員会議での昼食、研修や各種セミナーで出すお弁当、社内パーティーやイベントの際のケータリングなどを中心にしています。

ごちクルでは有名店や行列ができるお店の弁当を用意してくれるので、おもてなしのシーンや、大切な接待、会議などのお弁当としても最適です。
またごちクル経由でなければ、注文できないお弁当もあるので、希少性が高いお弁当を食べることができます。

ごちクルで扱うショップブランドはおよそ800ブランドにもなり、メニュー数は8500メニューほどから注文ができます。
低価格のメニューから、超高級なメニューまで豊富なラインナップとなっており、ボリューム別、有名シェフ監修メニュー、高級弁当、定番弁当、お茶がついて格安な弁当といったように、さまざまなものから選べます。

ごちクルはデリバリーエリアが広くて便利

ごちクルは関東だけ、というようなデリバリーエリアではなく、ほぼ全国対応でデリバリー可能(一部条件が異なる)なことでも知られています。
例えば、地域の運動会のためにお茶付きの格安でボリュームのある弁当を、500個注文したいときでも事前に相談し、注文することができます。

ごちクルを利用したことがある企業としてYahoo!やグリーなどが挙げられ、こうした一流企業でもごちクルは利用しやすいといわれています。
地方の場合でも例えば仙台の企業や、名古屋の企業といった場合でも、利用できるため会議やイベントの際には一考の価値があるサービスでしょう。

支払い方法は3種類から選べて、請求書、代金引換、クレジットカードから、選択します。
企業の場合だと請求書払いかクレジットが多くなる傾向で、個人や団体の場合だと金額によっては代金引換になることもあります。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP