しき彩 口コミ・評判について解説

おすすめの大阪宅配弁当はこちら≫≫≫

Share on Facebook

  老舗の味 花夢璃 
花夢璃は昭和23年創業の老舗です。
弁当の種類は4つと少ないながら一番値段の安い「琵琶」は彩とバランスを考えて盛られています。
牛ごぼう煮をメインとして季節の煮物、焼き魚出し巻き卵とデザートの果物まで入っています。
それぞれが適量なので女性やお年寄りなど食の細い方でも残さずに召し上がっていただけます。

また、一番値段の高い「花夢璃御膳」は、ちょっとした会席コースのようなお弁当です。
ゴマ豆腐や焼き物、てんぷら、水菓子まで入っています。
豪華な内容なのでおもてなしに最適です。
てんぷらは海老を含む盛り合わせです。
注文はFAXまたはインターネットからお願いしています。
お支払はクレジットまたは代引きとなります。
土曜日は定休日です。
基本的なお届けの時間は9時から22時までです。
この時間外の場合はお問い合わせください。
ちなみに注文受付時間は21時までです。
使用している容器は使い捨てになっていますので、お食事が済みましたら処分してください。
 ひと手間かける こだわりの味 
例えば、炊き合わせでは全ての食材を別々の鍋で炊いています。
食材それぞれに適した下処理の仕方や煮含める最適な時間があるものです。
10種類の食材には10個の鍋を使って丁寧に炊いています。
また、てんぷらではやはり揚げ物は揚げたてに食べるのが一番ですが、その他にも衣の混ぜ具合や揚げ油の種類などにもこだわっています。
注文金額が1万2千円を超えると配送料が無料になります。
特典としてお箸・お手拭・楊枝・ゴミ袋がサービスされます。
宅配エリアは大阪・兵庫・京都・奈良です。
  花夢璃の口コミ・評判 
「こちらの花夢璃御膳をお祝いの席に用意しました。会席料理のような豪華な内容に招待した方たちから喜ばれました。」
「女子会のイベントにこちらの『琵琶』を利用しました。ボリュームが私たちにピッタリでおいしくいただきました。」
「ダイエット中の私はお弁当の内容も気になります。こちらの『花梨』はバランスもよく、しかもヘルシーで私でも食べられます。」

おすすめの大阪宅配弁当ランキング

楽天デリバリー

サムネイル
公式HPを見る

定番の宅配ピザ・お寿司はもちろん、人気レストランの本格料理も、お家やオフィスへすぐに届けてくれる楽天デリバリー

楽天スーパーポイントも貯まり、楽天ユーザーにもおすすめの宅配サービスです。


おすすめポイント

  • ・楽天スーパーポイントが貯まる!
  • ・有名店など参加店舗は全国1万以上!
  • ・本格料理をお手軽に!
価格帯 1,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ・アプリ)
受付時間 店舗による
配達エリア 全国

魚㐂久(うおきく)

サムネイル
公式HPを見る

魚㐂久のお弁当は豪華でコスパがよく南大阪付近を中心に配達を行ってくれます。
食器の無料貸し出しもしてくれているので、見栄えも良い会席を配達してもらうことも可能です。


ナチュラルキッチンめだか

サムネイル
公式HPを見る

めだかのお弁当は契約農家さんの野菜を使用して、着色料や保存料を使わず丁寧に手作りしています。
身体にいいものしか使わずに作った美味しいお弁当が食べられます。


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP