宅配弁当 大阪 > 宅配弁当について > 何食以上から宅配弁当を使うのがお得か

何食以上から宅配弁当を使うのがお得かについて解説

おすすめの大阪宅配弁当はこちら≫≫≫

Share on Facebook

何食以上から宅配弁当を使うのがお得か

宅配弁当業者の中には、無料で宅配する弁当の個数や、金額を設定していることがほとんどです。
例えば、10食以上で無料宅配可能、20,000円以上の注文で無料宅配可能、といったように宅配弁当店ごと、宅配弁当業者の総合サイトごとに指定されています。

そのため、具体的な個数や金額は取り扱い業者ごとに異なるものの、無料宅配が可能となる個数や金額以上の弁当を注文することが、送料を無料で利用できてお得だといえます。
その他の場合で宅配弁当を使用すると、送料を負担しなければならないので、ある程度まとまった量で注文することがメリットにつながります。

また、宅配弁当業者のほとんどが、多く注文してもボリュームディスカウントや、割引などを扱っていません。
その分豊富なメニューと価格帯で弁当を用意しているので、さらにお得にしたい場合は、無料宅配可能な個数や金額をクリアすることと、単価が安い弁当を選ぶことが外せない条件となります。

お得を重視した宅配弁当の選び方

宅配弁当を利用するときに、お得を重視するなら、普段は食べられない有名店や混み合うお店の弁当、高級料亭の弁当といったように、普段は食べられない食材を使ったものを選ぶこともお得を重視することになるといえます。
価格帯も通常店舗で食べた場合よりも、宅配弁当の方が格段に安く提供されているので、その部分でもお得感を得られます。

また、シーズンに合わせた弁当というのも通常は食べられないものが多いため、期間限定という意味ではお得感があるといえます。
高級和牛、高級海鮮を使ったものなども、やはり実店舗で食べるより少し安く食べられることや、実店舗になかなか行けない場合なども、手軽に食べられる意味ではお得感が強くなります。

ドリンクがセットになっているお弁当も、お茶、オレンジジュースなど、いくつかの中から選べるとお得感を感じられる方も多くいます。

おすすめの大阪宅配弁当ランキング

楽天デリバリー

サムネイル
公式HPを見る

定番の宅配ピザ・お寿司はもちろん、人気レストランの本格料理も、お家やオフィスへすぐに届けてくれる楽天デリバリー

楽天スーパーポイントも貯まり、楽天ユーザーにもおすすめの宅配サービスです。


おすすめポイント

  • ・楽天スーパーポイントが貯まる!
  • ・有名店など参加店舗は全国1万以上!
  • ・本格料理をお手軽に!
価格帯 1,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ・アプリ)
受付時間 店舗による
配達エリア 全国

魚㐂久(うおきく)

サムネイル
公式HPを見る

魚㐂久のお弁当は豪華でコスパがよく南大阪付近を中心に配達を行ってくれます。
食器の無料貸し出しもしてくれているので、見栄えも良い会席を配達してもらうことも可能です。


ナチュラルキッチンめだか

サムネイル
公式HPを見る

めだかのお弁当は契約農家さんの野菜を使用して、着色料や保存料を使わず丁寧に手作りしています。
身体にいいものしか使わずに作った美味しいお弁当が食べられます。


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP