出前王の宅配の口コミについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

demaeou
Share on Facebook

出前王の宅配の口コミ

出前王は、深夜まで宅配してくれる宅配弁当業者で、そのメニューの豊富さは焼肉や鍋、スイーツまでとかなり幅広いことが有名で、忙しいときも自宅まで宅配してくれるから助かっているという口コミが多いです。

焼肉弁当という形ではなく、焼いた焼肉にご飯とキムチを添えて宅配してくれるようなイメージで、ホルモン焼きなども当たり前のように宅配してもらえます。

またハンバーグも同様で熱々の焼き立てハンバーグ各種にごはん、そのほか、ラーメン(セット含む)、ホットドッグ各種、各種クレープ、ピラフ各種、カレー各種、から揚げ各種、中華丼各種、ハンバーガー各種、鍋各種などの取り扱いがあります。

深夜まで宅配してくれることはもちろん、出来立ての熱々を配達してもらえるので、1人暮らしの方も何らかの理由で料理ができない状態にも、とてもうれしいシステムです。
一部ではデリバリーの中でもとても美味しいといった口コミもあり、味へのこだわりも大満足だと言われています。

出前王はデリバリーの総合サイト

出前王は各種デリバリーのお店のトータルサポート窓口のようなもので、多くのお店が集結してデリバリーをすることで、利用者が出前王のウエブサイトから選びやすく注文しやすい状態を作っています。
そのため、商品数が通常の1つの店舗よりも何倍にも膨れ上がり多いですが、すべてがジャンル分けされているので、今日は肉が良いとなれば肉のジャンルで探すことができます。

注目すべきは並盛、大盛り、特盛などが選べるメニューがあることで、カレーなら普通・中辛・辛口といった辛さも選べるように設定されています。
多くのメニューを一括しているわりに、細かい仕事ができるあたりは、非常に多くの方から高い評価を得ており、満足度の高いデリバリーとして人気があります。

スイーツの分野まで取り扱いがあると、注文する側としてもまるでファミレスにでもいるような感覚で注文できます。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP