出前館についてについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

demaekan
Share on Facebook

出前館について解説

出前館は出前館に登録している店舗から店を選び、そのまま注文すると出前してもらえるというサービスで、対応エリア範囲内で便利に配達してもらえるサイトです。
現状では出前してくれるお店はチェーン店だけ、または近所のお店だけだと思っていた方も、出前館で調べてみると意外にも出前してくれる店が多いことが判明することや、思わぬサービスを受けられることがあります。

出前館に登録しているお店にはネットクーポンがあり、インターネット経由で注文することがクーポンを利用して安く利用できるのでお得であり、予想外に出前してくれる店が多いので日ごろから忙しい方も、万一の利用時にも重宝します。

出前館に一度登録すると、登録の際に入力した住所が注文の都度、使用されるので、いちいち住所入力などの必要がなくなります。
その他Tポイントが貯まるサービスがあり、会員限定のメルマガなども配信されるため、さまざまな情報を得ながらポイントプログラムも利用できます。

出前館は自分が知る範囲を超えた出前できる店があり、それらをネットからの注文1つで利用できる便利なシステムです。

郵便番号1つで検索可能な出前館の出前サービス

出前館では郵便番号1つで、地域の配達可能なお店を一発検索できます。
もちろん、出前館に登録しているお店だけがヒットするのですが、この検索機能が非常に便利で、郵便番号1つで大抵のチェーン店はヒットし、飲食以外に修理関係やお花などにも対応しているのがメリットだといえます。

出前と聞くと飲食に限ったことと考えてしまいますが、出前館では出前サービスの中に修理やお花、トラブル解決サービスなども含まれており、利用の範囲がとても広いことがメリットです。
飲食店だけに限定しないことが利便性を高めており、急なトラブル時にも頼れる存在として、1人暮らしの方はもちろん高齢者夫婦の世帯にも喜ばれていると言われています。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP