宅配弁当 大阪 > 宅配弁当について > 宅配弁当を前日注文でスムーズに決めるコツ

宅配弁当を前日注文でスムーズに決めるコツについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

Share on Facebook

宅配弁当を前日注文でスムーズに決めるコツ

宅配弁当を前日注文することは、内容や個数によっては難しいことも想定できますが、近年では前日注文できることを売りにしている宅配業者もいて、絶対無理ということはありません。
スムーズに前日注文で宅配弁当を決めるなら、全国の宅配弁当業者をまとめているサイトなら、24時間申し込み可能なので、前日注文ができる宅配業者をピックアップし、その範囲内で注文することです。

宅配弁当業者によっては、前日注文できるメニューが限定されていることもあるので、メニューにこだわりがある場合は要チェックとなります。
一般的な和風弁当や、ハンバーグ弁当の類ならほとんど前日注文でき、大手の懐石料理店のお弁当や、カフェのお弁当なども利用できることがあります。

また、宅配弁当業者の中でもアレルギーに対応してくれる、予算が相談できる、そういったことも相談可能な業者がいるので、必要に応じてピックアップして使うようにします。
意外とメニューの幅が広く、価格帯も1,000円~2,000円くらいの宅配弁当が多いので、利用しやすい店舗が多い傾向です。

宅配弁当を利用するメリットとは

宅配弁当を利用するメリットとして、有名店や行列ができる店を含めた豊富な弁当のラインナップから選ぶことができ、日本全国ほとんどの地域にデリバリーできることが挙げられます。
個数も数個から大量発注もOKな店舗もあるので、自在な利用しやすさも魅力の1つです。
また、おかずのジャンルが決まっているなら、ジャンルごとに探すこともできるので便利です。

さまざまな用途に合わせた弁当をそろえることができ、例えば少年野球やサッカーなどの、昼食に使用することや、会議やセミナーはもちろんのこと、何らかのイベントにも活用できます。
普段はなかなか食べることがない、有名店の弁当、売り切れ必死の弁当なども注文可能なので、楽しみが何倍にも広がる使い方ができます。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

本家かまどや

サムネイル
公式HPを見る

かまどやのご飯はふっくらとつやがありますし、おかずもどれも出来たてで、お弁当に丁度いい味付けがされています。 お弁当だからと素材の手抜きは一切ありませんし、産地直送のいいものばかりを使っています。 創業当初からのチャレンジ精神を大事にしている企業方針だからこそのおいしさ!


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。 お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。 しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。 丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP