楽天デリバリーの特徴について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

rakutendeli
Share on Facebook

楽天デリバリーの特徴

楽天デリバリーは、全国を対象とした出前・宅配ができるお店を集めているサービスで、自分の住所に宅配可能な業者をピックアップしてくれることが特徴的です。
例えば、楽天会員の方なら、楽天に会員登録する際に仕様した住所当てに、宅配可能な業者をピックアップできるのでとても便利に宅配業者を探すことができます。

また郵便番号から検索することも可能で、初めて利用する方や、楽天会員ではない方も利用しやすいでしょう。
単純に本日の利用に限らず、後日の利用についても調べることができ、例えばケータリングや弁当などの予約も可能となっています。
このようなシステムは個人が当日の飲食のために利用するシーンから、大勢でのイベントや企業でのイベントにも利用できると考えられます。

楽天デリバリーには全国的なフランチャイズから、有名店まで参入しており、エリアによっては高級店の味を楽しむこともできます。
宅配できる商品の中には、ドリンク類や酒類、米類も含まれており、重たいものを持てない方や、小さいお子さんがいるご家庭でも利用価値が高いです。

楽天デリバリーではキャンペーンも魅力

楽天デリバリーでは各種キャンペーンも開催しています。
例えば、楽天デリバリーのアプリから注文をすると楽天ポイントが3倍もらえるものや、対象店舗で予約をすると11倍のポイントがもらえるなどがあります。

ポイント増量のキャンペーンは利用して嬉しいほか、貯まったポイントを楽天内の買い物にも利用できるので、さらなるお得感があります。
ポイントが何万ポイントも貯まっているなら、使うときも大胆に使えるので大量のデリバリーの際にも安心です。

随時こうしたキャンペーンは変化していくため、定期的または利用時に事前に必ずチェックするようにしましょう。
そうすればタイミングが良ければ効率的にポイントが貯まり、また大量発注などの際にもお得に利用できるようになります。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

つるかめキッチン

サムネイル
公式HPを見る

健康を意識したメニューが魅力的
つるかめキッチンには多数の料理コースが設けられており、いずれも健康を意識したメニューになっています。
自分の健康に合わせたメニューを選択できるのが魅力的です。

高血圧で塩分を控えなければいけない人には減塩メニュー、糖尿病なので糖分を控えなければいけない人には糖質控えめのメニュー、肥満ぎみの人にはカロリー控えめのメニューなどがあります。

減塩やカロリーが控えめだと、味気ない料理になってしまうことが多いのですが、つるかめキッチンでは飽きがこないうえに、満足感が得られる料理を考案して多くの人に提供しています。

つるかめキッチンでは、その人の体の状態に合わせたメニューを提供することで、より多くの人に利用してもらおうと考えているのです。


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。
お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。

しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。
丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP