禅 口コミ・評判について解説

おすすめの大阪宅配弁当はこちら≫≫≫

Share on Facebook

   京都生まれの宅配弁当 
「禅」は京都発祥の宅配弁当です。
ご注文の受付は専門のオペレーターが受けています。
通話料は無料です。
注文受付時間は平日は9時から17時、土曜日は12時まで。
日曜はお休みです。
宅配エリアは大阪府全域と兵庫県の一部です。
お弁当には地域の特性を活かしたバラエティに富んだメニューとなっています。
大阪と京都のいいところだけをチョイスしたメニューが基本です。
大阪のお得感と京都の高級感です。
厨房は大阪にあり、そこから作りたてをお届けしています。
誰でも好きなから揚げ弁当や受験生を応援する勝つ弁当などがあります。
お子様同士の集まりではおにぎり主体のメニューはいかがでしょうか?
女性の方に人気があるのはヘルシーでなおかつ、彩豊富なお弁当です。
彩弁当「撫子」などが人気です。
「仕出しのお弁当は高い」というイメージがつきものですが、こちらには600円以下のお弁当が9種類もあります。
にくじゃがやチキンカツなどお馴染みのおかずが入ったお弁当です。
既存のお弁当の他、フルオーダーも受け付けています。
オードブルのみも受け付けています。
ちょっとしたパティーでのご利用が多いようです。
お子様の好きなポテトフライやビールのお供の枝豆などが用意されています。
ご注文は1種類につき5個以上のことがあります。
様々なシーンに合わせてお弁当を選ぶことができます。
大阪ならではのリーズナブルなお値段です。
人気のあるお弁当はそれないに理由があるのです。
「新会議弁当」はすでに多くの企業に提供され、リピート率の高いメニューです。
   禅の口コミ・評判 
「こちらの『季節のフルーツバスケット』を女子会に使いました。
彩もよくおいしかったです。」
「食が細くなり、一般の仕出し弁当はどうしても量が多くて残ってしまいます。
こちらの重ね箱の『プチ洋風』なら残さず食べられました。」
「『カラフルまつり』弁当は名前通りカラフルで見た目もよく、食べるのが楽しくなるお弁当でした。まさに大阪のお手頃感と京都の高級感の融合です。」

おすすめの大阪宅配弁当ランキング

楽天デリバリー

サムネイル
公式HPを見る

定番の宅配ピザ・お寿司はもちろん、人気レストランの本格料理も、お家やオフィスへすぐに届けてくれる楽天デリバリー

楽天スーパーポイントも貯まり、楽天ユーザーにもおすすめの宅配サービスです。


おすすめポイント

  • ・楽天スーパーポイントが貯まる!
  • ・有名店など参加店舗は全国1万以上!
  • ・本格料理をお手軽に!
価格帯 1,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ・アプリ)
受付時間 店舗による
配達エリア 全国

魚㐂久(うおきく)

サムネイル
公式HPを見る

魚㐂久のお弁当は豪華でコスパがよく南大阪付近を中心に配達を行ってくれます。
食器の無料貸し出しもしてくれているので、見栄えも良い会席を配達してもらうことも可能です。


ナチュラルキッチンめだか

サムネイル
公式HPを見る

めだかのお弁当は契約農家さんの野菜を使用して、着色料や保存料を使わず丁寧に手作りしています。
身体にいいものしか使わずに作った美味しいお弁当が食べられます。


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP