宅配弁当 大阪 > 大阪 宅配弁当の口コミ・評判 > 阪急デリカ 口コミ・評判

阪急デリカ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫

Share on Facebook

大阪の宅配弁当、阪急デリカとは?
大阪池田市を拠点として、お弁当やお惣菜を作り続けている会社です。
お弁当は有名な百貨店でも扱っていますし、阪急オアシスとしても扱っています。
お惣菜から始まった会社ですから、おかずの一つ一つの味付けへのこだわりがあります。
阪急デリカは会社としての組織がしっかりとしていて、部署ごとに担当が分けられているので、いつも新しい商品が開発されています。
常にお客様の声を元に、どう改善していくか、何が今、好まれているかをしっかりと聞いています。
お客様が満足してくれるお弁当を追い求めているのが、阪急デリカです。

阪急デリカのメニュー
お弁当のメニューでは、大きく分けて3種類があります。
ご飯とおかずがぎっしりと入ったお弁当とお寿司、そしていなりです。
お弁当では、見ただけで阪急デリカのこだわりがわかります。
昔ながらの浪速の味付けを、どの年代の方でも美味しく食べられるように工夫された味付けです。
箱の中を綺麗に区切り、煮物や焼き物が美味しそうに詰められています。
同じ名前のお弁当でも、季節に応じて中身が少しずつ変わるというところも旬なものを扱っているからです。
和風がメインとなっていますが、洋風や中華をおかずにしたお弁当もあります。
たまには、洋風でという時にもしっかりと答えてくれるでしょう。
あと、お寿司も棒寿司や押し寿司もあります。
具沢山の巻き寿司や新鮮なネタのにぎり寿司もあり、きっと満足出来ます。
いなりも阪急デリカにしか出せない味となっているものばかりです。
ちょっとしたお土産にいなりというのもいいですね。

宅配弁当の阪急デリカの口コミ・評判
「ちょっと自分への頑張ったご褒美にというときに利用してます。お手頃な値段のお弁当も多いのですが、味がとても美味しいので贅沢な気分の時に買っています。お弁当も本当に美味しいんですけど、お勧めはいなりですね。黒豆狸が最高です。甘めの味付けのお揚げがたまりません。何個でも食べられるくらいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンもあり、非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

つるかめキッチン

サムネイル
公式HPを見る

健康を意識したメニューが魅力的
つるかめキッチンには多数の料理コースが設けられており、いずれも健康を意識したメニューになっています。
自分の健康に合わせたメニューを選択できるのが魅力的です。

高血圧で塩分を控えなければいけない人には減塩メニュー、糖尿病なので糖分を控えなければいけない人には糖質控えめのメニュー、肥満ぎみの人にはカロリー控えめのメニューなどがあります。

減塩やカロリーが控えめだと、味気ない料理になってしまうことが多いのですが、つるかめキッチンでは飽きがこないうえに、満足感が得られる料理を考案して多くの人に提供しています。

つるかめキッチンでは、その人の体の状態に合わせたメニューを提供することで、より多くの人に利用してもらおうと考えているのです。


ファンダース

サムネイル
公式HPを見る

大阪に2店舗ある宅配弁当のファンダースは、これが宅配弁当?と思えるほどびっくりします。
お弁当といえば、普通はパックにご飯が盛られおかずがあるというのが普通です。

しかし、ファンダースではお鍋やうどんがありますし、それにラーメンまであります。
丼とセットでということも出来ますし、がっつりいろんなもの食べたいというときは、ファンダースで間違いなし!


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP