dデリバリーの特徴について解説

おすすめの大阪宅配弁当はこちら≫≫≫

ddelivery
Share on Facebook

dデリバリーの特徴を紹介

dデリバリーは携帯キャリアのドコモが提供する出前、フード宅配のサービスです。
主なジャンルは、ピザ、弁当、洋食、ハンバーガー、ケータリング、寿司、中華、カレー、丼などのいろいろ宅配、一人前宅配があります。
ざっと見ると対応している店舗数が1つのジャンルにつき20店舗程度と気になりますが、ドコモユーザーには嬉しい特典も豊富にあります。

お届け先は基本全国対応となっており、ドコモの携帯やスマホに登録している住所に宅配してもらうこともできます。
dデリバリーを利用する方を対象に、キャンペーンやクーポンが配布されており、例えば、ピザなら人気のシリーズが1500円OFFになるものや、限定のメニューLサイズが1300円お得になる、といったものがあります。

その他にも多数のクーポンがありランチタイムに使えるもの、寿司は寿司でもおもてなしとして使用できるグレードの高いものなどもあります。
疲れたときにも、帰宅時間が遅くなったときにも利用しやすいので、デリバリーを賢く利用することができるサービスです。

dデリバリーで一人前OKのお店とは?

dデリバリーでは、各種宅配サービスの中に一人前1200円以下から宅配できるサービスがあります。
ひとり暮らしの方には嬉しいサービスで、ちょっと足りないときにもさっと利用しやすいといえます。
価格設定が1200円以下なので、「以上」ではないことには気を付けなければなりませんが、ちょっと体調を崩したときにも利用しやすくておすすめなサービスです。

主にカレーや、丼系、ピザ系やオムライスなどの洋食系がやや多い傾向ですが、寿司や和食もあるので選ぶのも楽しそうです。
カレーの宅配はあってもおかしくはないものの、ココイチなども参入しているので、辛さの調整もできて自分好みにしてもらってから宅配が可能です。

さまざまな工夫を凝らした宅配メニューがあるので、用途や状況によって利用してみることも良いでしょう。

おすすめの大阪宅配弁当ランキング

楽天デリバリー

サムネイル
公式HPを見る

定番の宅配ピザ・お寿司はもちろん、人気レストランの本格料理も、お家やオフィスへすぐに届けてくれる楽天デリバリー

楽天スーパーポイントも貯まり、楽天ユーザーにもおすすめの宅配サービスです。


おすすめポイント

  • ・楽天スーパーポイントが貯まる!
  • ・有名店など参加店舗は全国1万以上!
  • ・本格料理をお手軽に!
価格帯 1,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ・アプリ)
受付時間 店舗による
配達エリア 全国

魚㐂久(うおきく)

サムネイル
公式HPを見る

魚㐂久のお弁当は豪華でコスパがよく南大阪付近を中心に配達を行ってくれます。
食器の無料貸し出しもしてくれているので、見栄えも良い会席を配達してもらうことも可能です。


ナチュラルキッチンめだか

サムネイル
公式HPを見る

めだかのお弁当は契約農家さんの野菜を使用して、着色料や保存料を使わず丁寧に手作りしています。
身体にいいものしか使わずに作った美味しいお弁当が食べられます。


宅配弁当について

宅配弁当の種類

大阪 宅配弁当の口コミ・評判



PAGE TOP